中吊り広告
先日、電車の中吊り広告(確か週刊文春だったと思う)で
衝撃の告白!
監禁王子 小林泰剛容疑者とメイド姿で「プレイ」した私
というのがありました。
監禁王子ってスゴイ表現じゃないですか?
確かに金持ちの息子らしいけど
監禁事件の容疑者に王子ってのには違和感を
感じてしまいました。
被害者の心中を察しなければ
「衝撃の告白!」「メイド姿でプレイ」
なんて興味そそられるエロ記事みたいじゃない?
あと事件があったときって容疑者の家族バッシングや
ともすると被害者のバッシング記事まで出ますよね。
こういうのってどうなのかなぁ?
この事件の場合は「親もちょっとねぇ」と思ってしまうんだけど
資産家がゆえにクローズアップのされ方も多いと思う。
芸能人や著名人が事件を起こすとやはりクローズアップの
され方はスゴイですよね。
(確かにインパクとがあるし人が興味をもつと思うけど)
有名になるのもリスクがあるもんだ。
僕は有名人ではないのだけれど、結構珍しい名前なので
事件を起こして新聞とかに載っちゃったら、ヤバイなぁと
思っていた若かりし日を思い出しました・・・
あっあと、中吊り広告で一社提供というのでしょうか
車両全部の広告が同じだったときってがっがりしません?
中吊り広告って普段目を通さないような雑誌の記事があったりして
貴重な情報源なので非常に損した気分になるのは
僕だけでしょうか??